アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでテレビ番組や配信の配布(無断アップロード)をしている人を見かけましたが、この人は性格か何かを拗らせているのでしょうか?

ジャニーズや俳優や歌手などいろいろな界隈のものを配布しているようでしたが、保存された数といいねの数が合わないと「民度低い」とツイートしていました。

ツイート遡ったら、普段から「民度見てます」とか「配布やってたら民度わかるから面白い」とか言ってました。

また、保存したのにいいねしない人のことを「もらい逃げ」と言っていて、それが多いともうその芸能人の配布はしないそうです。

最近それが多いみたいでよく愚痴っていて、「民度低い、いいねもできない人のせいだからね?」とか、「私にメリットください!PayPayでもサイト登録でも!」とかツイートしていました。
(サイト登録は恐らく紹介でポイントが貰えるものだと思います)

この人、性格が悪いのでしょうか?
それとも承認欲求を拗らせてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

性格の良し悪し以前に、法律違反していますね。

犯罪行為への加担でいいね!貰おうとする、それが少ないと民度うんぬん言うのは頭が悪いからです。かなり悪いです。
    • 1

すぐに分かります。

犯罪ですし、性格悪い方ですよ。
質問者様もそこまでその方のことを追わなくて良いです。

ここで質問してらっしゃるのを見ると、そういう方に毒されているようで少し心配になります…。
気をつけて下さいね。

歪んだものを見続けていると、自分もどこか少し歪んできますから。

幸せなことをたくさん見て探して話してください(*´ー`*)
    • 1