アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ画面が割れない
iPhone SE3の保護シートは?

A 回答 (3件)

> スマホ画面が割れない



銃で撃たれても割れない?
…ってのは無理そう。

Gigazine - 防弾ガラス製iPhoneプロテクターを撃つと余裕で弾が貫通することが判明
https://gigazine.net/news/20140324-bulletproof-i …
    • good
    • 0

全面保護のガラスフィルム


https://www.docomo.ne.jp/product/domeglass/

割れるほどの衝撃があると先にフィルムが砕けるで本体の画面割れは防げます。
車とかに踏まれたらダブルで割れて無理ですけれど。
背面はケースにいれるしかないです。
    • good
    • 1

保護シートで画面割れはほとんど防げません。

割れたくないなら、ダサいけど、ガチガチの周りゴムとかプラスチック製のケースをすることです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!