限定しりとり

ちんこが大きいのが悩みです。
どうすればいいですか?
ボッキしたら19.5センチくらいありますは

A 回答 (8件)

AV男優のオーディションを一度受けてみては?

    • good
    • 1

まず、日本人なのか?東洋人は、そのサイズは無いと思うが。

日本人なら、遠い遠い昔、万年単位の昔に必ず西洋人の血が入ってるわ隔世遺伝ででかいのかもねでも、良かったね。武器になるで!
    • good
    • 0

痛くないです。


私は奥が大好きなので、気持ちいいです。
彼は先がめちゃくちゃ気持ちいいって言いますよ。
ただ個人差があるので、女性は特に。
痛い人ならば、浅めで調節できるしね。
頑張って
    • good
    • 0

最高の持ち物ではないですか何も悩む事等は有りません、貴男の年齢が解りませんが其れだけで食べていけますよ、女性が養ってくれますよ羨ましいの一言です。

    • good
    • 0

巨大な洞窟探索にお役立てください。

    • good
    • 0

オレの知り合いにも勃起時19cmと言うのがいるな。


ソープでもお断りされると言ってたw
sexより気持ちのいいオナニーを開発するしかない www
    • good
    • 0

悩まなくていいと思います。


私の彼氏そのぐらいありますよ。
奥まで届いて、いいシンボルだと思います。
短いより長い。立派なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れられた時痛いですか?

お礼日時:2022/08/13 14:04

根元に包丁入れるとええで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています