プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、ライブ前に新宿を観光しようと思うのですが、おすすめな場所はありますか?
ちなみに一人です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/08/17 22:21

A 回答 (5件)

新宿駅西口の、


「新宿の眼」
ですッ!

で、そこから「思い出横丁」で景気づけに一杯引っ掛けてから、
ライブハウスへGO !
(昔は「〇〇横丁」でした。)
    • good
    • 2

詳細は検索してください。


新宿御苑
BERG
都庁展望台
上海小吃
ブルックリンパーラー
    • good
    • 0

日曜日は、台風一過の「猛暑」だから屋外は危険ですよ。


ヨドバシカメラとか、デパート巡りしてる方が涼しくて良いです。
    • good
    • 0

だったら、「新宿東口の猫」は見ておいてください。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cd175f30780c83 …

    • good
    • 0

初めまして。


JR新宿駅新南口から徒歩約2分で到着する「新宿サザンテラス」。周辺には様々なカフェやレストランが立ち並び、昼夜問わず多くの人で賑わう観光スポットがあるので個人的にはオススメです。
マスクしっかりつけて感染対策バッチリして行って下さいね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!