プロが教えるわが家の防犯対策術!

私大学生女、彼氏30代社会人です
付き合って5ヶ月目ですが、性行為を全くしてくれません
この前無理矢理にでも入れようとしたら、土下座で謝ってきました。

元カノ(当時彼氏30代、相手29歳)といつしたか聞くと、付き合って3ヶ月目でしたそうです

この違いはなんですか?

もう関係はだめでしょうか?

A 回答 (5件)

男は30代になると精力が衰えます。


だから、プレッシャーになっているのでは?
    • good
    • 2

学生さんだから、大事にしてくれてるんでしょう。

    • good
    • 1

それは理由がきになりますなぁ...

    • good
    • 1

彼はそういうことをしない人、または,出来ない人です。


彼とは別れましょう。
    • good
    • 1

理由は教えてくれないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
理由を聞いても「いつも今するタイミングじゃない、また今度」とはぐらかされてしまいます

お礼日時:2022/08/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!