電子書籍の厳選無料作品が豊富!

--------






30歳の女です。学生時代の友達と
前付き合ってた彼氏がとにかく1人の時間が必要な人で自分と価値観と性格と優先順位とペース感が違うんだけど今後うまくかかわっていくにはどう付き合えばいいかな?

A 回答 (4件)

違いを認めて相手を尊重して関わっていけばいいです。

相手のペースに合わせてください。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか(゜〇゜;)?????愛が一番♥️

    • good
    • 0

私もベタベタや干渉されるのが嫌なので


ほっとけばいいと思います。

私の予想ですがその友達は悪い人ではない
ような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはそう思います
だから難しいです

お礼日時:2023/07/25 23:11

他に友達とか、今は彼氏いないんですか?


相手側から関わってくるにしても、別に関わらなくてよくないですか?自分から関わりにいくなら別だけど、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!