アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にとって疲れない彼氏になるにはどうしたらいいと思いますか?彼女とお家デートを約束をしていました。デートをする前日に彼女から「バイトで疲れてるから今日は家に来ないで」と言われました。僕なら疲れてる時に会ったら癒されると感じるんですが、やはり彼女は僕と一緒にいると疲れるって事ですよね。

A 回答 (5件)

彼女にとっては疲れるんでしょうね。


貴方が感じる事と彼女が感じる事は違います。
    • good
    • 0

そんな事無いと存じます。



会えば癒されますが、やはり彼氏様をお招きするとなれば、お部屋を掃除しておかねばなりませんし、お茶を出したりお食事を準備したりというお仕事が増えるので御座います。
飲み物やお食事を買って済ませたとてゴミが出ますよね。どんなに工夫したとて、2人で居れば家事が増えるので御座います。


ご理解ください。
    • good
    • 2

そういう人って普段めんどくさい事を言うんだと思います



彼女から何か言われたら、そうだよねって肯定する
気持ちわかるよと言って同調してあげる
彼女が話したい内容を聞いてあげる

人の気持ちを理解せず自分の言いたいことを言って一人でスッキリしてる人は他人から見るとめんどくさいヤツって思われてるかもですね
    • good
    • 3

君の文章からは、女性を癒しを与える男としての魅力は感じられない。


たぶんだが....、君 フラれるよ。
    • good
    • 3

そういうことではないと思います。


それは認知の歪みといいます。
誤った理解をしているようなので、
相手の思いを正しく理解するようにしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!