プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

性交渉してる時の
痩せているね
膣がきついね

は褒め言葉ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます。
    わたしはスタイルは悪くはないのですが、
    胸がCカップしかないので、
    痩せてて、胸が小さいからエロさが足りないねという意味かなあ
    とおもい悲しくなって質問しましたが、
    そうではなさそうで安心しました(;ω;)

      補足日時:2022/08/14 20:48

A 回答 (5件)

あなたに対して、最高の身体の持ち主だよ! て意味だと思う。

勿論最高の褒め言葉のつもりで発してると思います。
    • good
    • 1

こんばんは。


その男としては褒め言葉なのでしょう。
しかし、女性にはイマイチ伝わらないでしょう。
性交渉中はお互い興奮しているので、もっとストレートに表現しましょう
 (^o^)
・中が気持ち良い
・纏わり付いて来る
・吸い取られそうだ
・貴女のアソコは最高だ
・死んでも離れたくない
    • good
    • 1

いいえ。

そう言うということは、その男は、
未熟だということです。そういう時には、女性を
気持ち良くしなければならないのに、つまらない
ことを言っています。
「とっても気持ちいいよ、い、いきそー」
というように、お互いに気持ち良くなるような
言葉を言うのですよ。
    • good
    • 1

スタイルがいいですね。

締まりがいいですね。という意味だと思います。
    • good
    • 1

どうだろう。

俺には「今までの女と比べて」と言ってることがわからない男はアホに思うが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています