電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋をした。
完全に。
気づいたらどうしますか?

A 回答 (3件)

相手が独身なら告白します。


振られても次へ進むきっかけになるので何もせずモヤモヤしてるなんてありえませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
絶対告白します。

お礼日時:2022/08/15 00:30

主語がないので状況がわかりません。


恋に「完全」も「不完全」もないので比較できません。

まぁ 楽しめるだけ楽しみなさいね としか言いようがないですな。
    • good
    • 1

アプローチしない恋なら、あなたの脳内の妄想に終始します。


メリットは、あなた自身が絶対に傷つかないことです。
デメリットは、永遠に恋が成就しないことです。

アプローチする恋なら、あなたの現実的な対応が試されます。
メリットは、告白が成功し付き合える、、、最終的には結婚もあるかも。
デメリットは、告白が失敗し失意に堕ちる危険性。

しかも一度動き出したら、後戻りできません。
付き合えても選択を間違えるとそれで恋が終わる可能性があります。

さぁどっちを選択する?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対告白します。
命賭けます。

お礼日時:2022/08/15 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!