dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳処女です。
今まで好きな人ができず最近やっと好きな人と付き合うことになり、エッチしたいと思っています。彼も私が処女だと知っています。最近しようとしたら指が1本も入らずに途中で終わりました。本当に出来るか心配です。初体験の人は1回でできるものなんでしょうか?どうすればいいのかわからなく困っています。体質的には濡れやすいほうだと思います。ただ穴という穴が見当たらなく本当にこのままだと不安です。

A 回答 (2件)

やはり…不安大きいからこそ相手に委ねないといけない場面ある思います。

うちの妻も付き合ってる当初は処女でした。コンプレックスだったらしいです。ほんで自分は遊び人だったのですが。やはり、こちらとしては今までと違う感をかなり感じたのでゆっくり温めました(・・;)
    • 2

大丈夫ですわ。

むしろ、遅咲きのタンポポほど、覚醒した後の進化は目覚ましく、
濡れ易い体質の貴女は1、2回の契りを経験すれば、確実に性神に
なれますわ。
指が入らなかったのは無意識の内に恐怖心が密壺周りの括約筋を
緊張させてしまっただけの事。殿方の愛撫が適切であれば直ぐに
恐怖心は快感へと変化致しますわ。
契りは愛し合う男女の共同作業、殿方の方も指先や掌の使い方を
学習せねばなりませんが、貴女も日頃から自慰を繰り返し、快感
を産むメカニズムを解明する必要がありますわ。

案ずるより挿れるが易し、この言葉を信じて秘密の密壺を開放して
頂きたいものですわ。
大切な事だからもう一度言っておきますわ。濡れ易い体質の女性は
元々、契りに向いた体質なんですわ。
決して乾いている訳ではないので、どうぞ安心して下さいな!!
    • 0