プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某日に静止画のみ撮影できるキャラクターイベントに行ったのですが、グリーティングの時に一部の家族連れが動画で撮影するというルール違反をしていました。

動画撮影禁止というアナウンスはありましたが「自分達は家族連れor女性だから何をやっても許される」「スタッフにバレなければ良い」といった悪意を持った人もそれなりにいるという事でしょうか?

質問者からの補足コメント

• なお、家族連れのお客さんに対して「動画は辞めろって言ってんだろ!」「(一言の謝罪に対して)すいませんじゃねえよ!」とブチギレたスタッフは流石にいませんでした。

A 回答 (2件)

補足の方

そんなの当たり前でしょ
本編の方
実際居たんですよね?なら「居る」って事になりませんかね
    • 0
この回答へのお礼

怖いスタッフや本編のようなお客さんはほとんどいない。と思っていたのですが、ルールやマナーを守れないお客さんは一定数いるという事ですね…

だから実際居たんですよね?

ご自身でも「ほとんど」って解ってるじゃないですか
何事も100%は有りませんよ
    • 0
この回答へのお礼

はい。実際居ました。本当にほとんどかは微妙ですが解ってる事を聞く必要はありませんでしたね。失礼いたしました。