アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Airの使い道を教えてください。
これといったしたい事はなくなんとなく買ってみました。
理想と欲を言えばお金が稼げたらいいです。

A 回答 (3件)

普通は必要だから買う 買ってから使い道を考えるは…


転売してwinを買い パソコン検定でも受けてみれば。

教えて!gooに投稿できるのだからいいのでは。
    • good
    • 1

お金を稼ぐのなら早めの売却が良いです。



Macは日に日に価値が下がりますので、稼ぎに使って頑張って数千円増やすよりも、価値の下がりが早い場合が大半です。

仕事で使うことがないならスマホで大抵は代用できる為あまり使い道がないです。

動画作成とかアプリ作ったり、何かを作るならパソコンは便利ですがMacbookAIRだと性能的にあまり向いておらず、
Windowsも別売りなのでレポートや公的書類の作成もOfficeを買わないと出来ないので特に目的がないならか早めに損切りした方が良いです。

参考になれば
    • good
    • 1

メルカリで売る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!