プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただのヤリモクですよね?

チャットアプリで知り合った人と2週間くらい連絡とりつづけて昨日ご飯に行きました。

何かの拍子に私が過去に浮気不倫され離婚した話をしていたら、自分はちゃんとしてますよ、自己推薦していいですかと聞かれて、話も面白くてテンポも良く好印象だったので会ってみました。

実際会っても楽しい人でしたが、しょっぱなからボディタッチ激しめで、今日帰らなくていいっしょ笑と言われ、まぁ普通に交わして帰ってきたのですが、駅まで送ってもらったときに手つないじゃおっか~♪と握られました。
で、こっちの方に引っ越してきてよ~家賃1/3くらいは出すから笑など言ってました。

会ってから今までより格段に連絡のペースが遅くなったので、こいつはやれないやつだと思って恐らくふるいから落とされたっぽいのですが、たぶん向こうからしてみれば一緒にいてもつまんないしブスで金無駄にしたな~(一万くらいの焼き肉を奢ってくれました)と思ったと思いますか?

また、この男性は確定でヤリモクですよね?

質問者からの補足コメント

• ちなみに名前も仕事もなんもお互いの情報しりません笑聞かれてないし聞いてません。
    話のなかで、ブスがきたらどうしようと思った~とか言ってました。(かといって決して可愛いとかは言われなかった)今までも何人かと会ったと言ってて、中にはお金無駄にしたな~って子もいた~とか言ってて、それってすべて私に向けた言葉なのか??と勘ぐったのですが、そうだと思いますか?

A 回答 (4件)

ヤリモク

• 0

文を読む限りそう思いました。

成功する方が少ないと思うので、そこまでは思ってないのではないでしょうか。
    • 0

確定でいいと思います。

私も経験ありますが
そういうアプリを利用する男性
ほぼ8割くらいは、気軽にヤラせてくれる女性を物色してる男性ばかりですよ

真剣に交際できる女性を探してる男性は
すごく女性に対して丁寧な態度をとりますし
徐々に距離をつめてくるはず

あなたと出会った男性は
話し方がもう遊び人ですね
関われば、関わるほど、自分が惨めになります。

早めに関係を切ったほうがいいですし
切れます。

自然な出会いがなかなかないのなら
自治体が運営する結婚相談所に入会してみればいいと思います。
40代や50代でなければ、理想の人に出会える確率が高いです。
    • 0

質問者さんへ向けた言葉ではないとおもいますが、お金を普段切り詰めて貯めている印象ではあるので、お金が絡むと口が悪くなる可能性は高いと思います。

家賃3分の1も付き合うことになれば本当にしそうですが、その分陰口が増える可能性も高いかも。

ヤリモクかどうかはこの段階では読めないですが、そもそもの価値観が対1恋愛ではないかもしれないです。

ボディタッチが多いとのことなので、紹介系(夜のお仕事)も心配しても損はないかもです。
    • 0