電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一生一緒に居たいと思えた人。
今まで何人いましたか。
今何人いますか。
なぜ、一生一緒に居たいと思えたのですか。

A 回答 (2件)

以前は付き合う度にこの人と一生一緒に居たいと思っていました。


結婚した後に、一生一緒に居るの意味が変わった感じがします。

今は妻1人と一生一緒に居たいと思っています。
(両親、大親友、師匠など恋愛関係以外は除いて)

楽しいときは割と簡単に一緒に居たいって思えますが、問題は楽しくない時、喧嘩した時に
それでも一生一緒に居たいと思えるかどうかが大事かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくない時や、喧嘩した時に、それでも一生一緒に居たいと思えるかどうかが重要ですね。

お礼日時:2022/08/15 07:24

一生一緒にいたい人は妻と子供たちだけです。

四人です。でも、相手からはそう思われてないかもしれません。子供たちは巣立って家を出ていきました。妻と2人っきりです。寂しいですが。。。この生活は崩さないように!!努力します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご家族ですね。

お礼日時:2022/08/15 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!