電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今中学2年生の女です。Twitterであった社会人の方とセックスする予定で会うことになりました。場所は相手の家です。処女です。気をつけること、やったほうがいいことあれば教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

会うのをやめることです。



Twitterであった社会人の人って、どんな人かもよく分からないでしょう。
自分を安売りしてはいけません。しかもその人の家はいけません。何をされるか分かったもんじゃありませんよ。その人が悪い人なら犯罪に巻き込まれるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

hirai2550です!

    • good
    • 0

もしよければインスタ交換しませんか

    • good
    • 1

相当、釣れたよ!


満足した?(笑)
    • good
    • 0

お盆でいくら暇だと言っても、釣り質で人を騙すような構ってちゃんは止めた方が良い。

    • good
    • 0

辞めた方いい気が


よく社会人の男がネットで知り合った中高生と性的な関係持って逮捕されるニュースとかもありますし
    • good
    • 0

いつ、何処へ、何しに行くか保護者に報告して許可を取るようにして下さい。

    • good
    • 1

相手の家に行かない事です。


自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

やった方が良いことは、その予定をキャンセルすることです。

    • good
    • 5

処女を知らない男には渡しちゃいけません


まだ中学2年生でセックスなんてする必要ない、てかどうしてセックスしたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A