プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挨拶なの?

値引き出ますでしょうか?

A 回答 (5件)

値引き出ません! とお答えください

    • good
    • 0

「値引きできますでしょうか?」の書き間違いでは?

    • good
    • 0

値引きいっちょ―――――ー♬

    • good
    • 0

聞いてみたら?

    • good
    • 1

何に対して答えればいいの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!