アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代以上の人間に恋愛は存在しますか?
私は30代で初めてデートをしたのですが1人目はただのヤリモク、立て続けに2人目に偶然出会いましたが金目的でした。
自分の人生には本当の意味での愛し合うなんてことは無いんではないかと思います。
婚活などしても契約みたいで金、親、ライフスタイル、趣味など合わなければ数回でバイバイみたいな感じでただただ疲れるだけです。

A 回答 (4件)

年代に関係無く恋愛婚活というのはありますよ。

おじさんおばさん年齢の見合いなんてのもあるでしょ。契約なんてその様な冷めた見方はなさらない方がよろしいと思いますよ。やはり長い人生でのその生活、よろしい御方様との出会いからのというのは楽しいよろしい生活が待っていると思いますよ。
    • good
    • 0

結婚って契約だから、婚活ではそんな感じだよ。


意外と冷たい側面がある。
それで結婚して条件が違えば離婚だよ。

主さんの思惑、こうなりたいって言う自分が邪魔をする。
夢の様な恋愛(愛し合う)、結婚生活。
それぞれの思惑ってあるから満たされなければ先に進まないのが現状だと思います。


30才~で初デート?マジか?って思うよ。
1人目ヤリモクって良く判ったね~出会って直ぐホテル行こうってなったの?
処女なら夢見る乙女って事で辛かったねー。
まあ、男ってSEX出来る相手から恋人や配偶者を決めるから、男性全員って言うぐらいSEXによるパートナーは大事。

愛し合うって幻想だと思うよ。
それを待っていたら何歳になると思うのよ?
主さんは待って30歳~でしょ?
やっぱ自分が可愛いからな~。
    • good
    • 1

30代女性が一番きれいなのよ。


恋愛は存在するに決まってる。
私の従弟なんて、40過ぎて素敵な恋愛して結婚したわよ。
人生なにが起こるかわからないから面白いのよ。
恋愛をまず楽しんで。
    • good
    • 2

諦めるのは早いと思います。

いつかは、いい人が見つかるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!