dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてする時に勃起しなかったのですが
どうしたらいいですか?

先日初めて遠距離恋愛中の彼女とラブホに行きました。
付き合う前にも付き合った後にも彼女と泊まりで遊ぶ事はありましたが性行為はしてませんでした。
私も彼女もそろそろしようと話していたのでホテルに行って前戯をするまでは彼女にリードしてもらいながらも順調でした。
ですが、私が童貞で少し緊張してしまった為なのか、
彼女を気持ちよくさせた事に満足してしまった為かは
分からないのですが、なぜか萎えてしまっていて最後まで出来ませんでした。彼女も勃起させようと手伝ってくれていましたがダメでした。
彼女がOKしてくれるなら次のデートの時もしてみようと思うのですが、何かいい方法などありますか?

質問者からの補足コメント

• 彼女は経験あるので経験の無い私をリードしてくれた感じです。

A 回答 (2件)

初体験あるあるですよ。

緊張とか、失敗したくないプレッシャーとか、いろいろありますけど、ぶっちゃけ気にし過ぎないのが一番です。
行為に夢中になって集中してれば、自ずと挿入まで辿り着けると思います。
相談文によると、彼女さんは経験があられるのかな?いっそ任せてしまって、リードしてもらってもいいのかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

あるあるなんですね
彼女は経験あります。最初は彼女にリードして貰ってたのですがそれで勃起しなかったので交代して私が責めてたのですが、何回かイッて彼女が疲れてしまったのでその日は諦めました。

ドン◯あたりにローションがありますので、お試し下さいね。

軟らかくても、なんとかなります。
    • 1
この回答へのお礼

小さいままなのでゴム付けれないのですよ…