プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼氏は中距離恋愛の高校生です。
私の住んでる場所が田舎で何もなくて彼氏の住んでる場所とか周辺の方が栄えてて、毎回私が自分から彼氏の方に行っててでも交通費がすごい高いし行くのも疲れてしまうんですけど、同じ気持ちの方いますかね?

A 回答 (5件)

家でイチャイチャすりゃいい。

    • good
    • 0

中距離、遠距離恋愛にあなたは向いていません。


交通費が高いや行くのが疲れるというなら、地元の人と付き合いましょう。
    • good
    • 0

まあ、無理があるわな~。


そう言うのって自然消滅しちゃうんだよな~。by経験あり。
30分ぐらいまでに居ないと萎えちゃうんだよな~。
学生なら余計に厳しい条件だよ。

どこまで、モチベーション持つか?って所だろうね。
大学で会えるならそこまで引っ張れるかも知れないが、大学別だとEND。
    • good
    • 0

チャリ漕げば?


電動チャリ買ってもらうか、原付バイク買うかですね。。。

昔、田舎過ぎた女子と知り合ったことあるけど
車買ってもらってましたね。
送り迎えも面倒だし、夜道も心配だからってことで
車でしたね。
    • good
    • 0

来てもらえないんですか?


真ん中で待ち合わせとか。
遊ばなくても一緒にいて過ごすのが恋愛ではないですか?河原とか最高ではないですか?

交通費とかなるともう既に、メダルやトロフィー的な彼氏にはなってないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!