プロが教えるわが家の防犯対策術!

男も女も、モテるのは20代後半までですか?
それ以降は腐っていくだけですか?

A 回答 (13件中1~10件)

モテなかったなあ。

還暦過ぎてしみじみ思う。
一度くらい恋の終わりとか男女トラブルなど経験して見たかった。仕事上のトラブルは散々経験したけど。
    • good
    • 0

外見だけでモテるのはそこまででしょうね。


特に男性は。

男は年齢と共にモテる条件が違いますが、女は幾つになっても美貌と若さです。
    • good
    • 0

熟してゆくのですー


腐る前が1番甘くてオイシイです。
    • good
    • 0

一般的に


とくに女性は、20代が売れ時ですね(*´艸`*)
男性は20代でモテる人もいれば
30代でも全然モテる方いますよ
    • good
    • 0

今の時代30代で腐るって相当自分のケアができていないか、とてもストレスのある環境にある方、あるいはその両方でしょうか…



30代なんてまだまだ子供じゃないですか
    • good
    • 1

三十代がいちばんもてました

    • good
    • 1

一般的にそうなんでしょう。



ですので、例外もあります。
自分は髪に白いものが混ざるようになってからのほうが若い子にモテてます。
    • good
    • 0

20代は20代に


30代は30代に

男女とも
若い子にモテようと
思ってはいけない
    • good
    • 0

一般的には、そうでしょうね。


一部、若さを保つために努力をつづけている方は、森高さんなどみたいに、年をとっても、若さを保っていて、モテるみたいですけど。
    • good
    • 0

腐りはしないけど、老けます。


80と30の女性いたら、30にいきます。
そういう意味では若い人はお得です。
若いだけでモテます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!