アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の取り引き先の女性がいます 主に電話でのやり取りのみです。 例えば、相手の女性が自分に好意がある場合どのようなアピールとかしてきますか?相手の方は真面目な方です

A 回答 (2件)

名乗った時に、声のトーンが上がるか、下がるか、変わらないかでも、少しわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声が小さい時もあれば
大きい時もあります

お礼日時:2022/08/17 15:09

はじめは元気いっぱいなのに電話を切る際、必ず元気がないとか?


お相手のアピールを探すよりふっとした違和感を探してみては?と思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!