アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおいしんでほしい
離婚しないかな?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏寝盗られました

      補足日時:2022/08/17 21:39
  • 冗談やん

      補足日時:2022/08/17 21:45
  • 付き合う妄想とかないから
    タイプじゃないんで

      補足日時:2022/08/17 21:46
  • 資産家な私がジャニーズみたいなん相手にするわけないやん

      補足日時:2022/08/17 21:48
  • 岡田准一とエッチしまくりますわ(笑)

      補足日時:2022/08/17 21:48
  • 温泉行くわ

      補足日時:2022/08/17 21:50

A 回答 (4件)

面白い(*´艸`*)w

    • good
    • 0

寝取り返せばいいですね(^^)

    • good
    • 0

いやお前岡田准一と付き合う妄想とかどんだけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!