アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン詳しい方!
MacOSをインストールしようとしたら、来ような表示が出てきてインストールできません。
これってどういう事ですか?
パソコン全然詳しくないので誰か教えて下さい!

「パソコン詳しい方! MacOSをインスト」の質問画像

A 回答 (2件)

macOS をインストールするなら、別の macOS が稼働中はできないです。


これは他の OS でも同じだと思います。

OS インストールは、起動ブートしたあとに最小の起動プロセスを行い、ソースメディア(ネットワークリソース)から内部ストレージに、OSイメージを展開していくのです。
    • good
    • 0

文字通りなにか実行中のアプリケーションがあるんですね。


「ほかのアプリケーションを閉じる...」のところをクリックすれば進められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを押したんですが、ずっと読み込み中になってて一向に進みません

お礼日時:2022/08/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!