電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメの「どろろ」を見ようか迷っているのですが、ネタバレを含まないくらいで見たくなるような感想お願いします!

A 回答 (3件)

あの手塚治虫先生の作品が


美麗な絵の浅田弘幸先生のキャラデザで
現代のアニメ技術で作られるとか
見ておきたくなりません?

ストーリーに触れないならそんな感じの感想ですかね

ダーク和風ファンタジー
人の業とか情とか
そんなようなもの

緊張感ある和物のサントラ局も良かった
    • good
    • 1

新旧あるので違いを比較してみるとか?

    • good
    • 1

アニメは観たことないですが、原作はちっちゃい子向けベルセルク。


手塚治虫作品の中では私は好きな方です。他の手塚作品みたいに無駄に理屈っぽくなくて、真っ直ぐなヒーロー活劇なんで。
最近の妖怪・モンスター系アニメみたいに鬱とか面倒臭い設定とか無いので、気軽に観れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!