電子書籍の厳選無料作品が豊富!

▶女性に質問です!   (会社等で) 自分に興味がない女性を、振り向かせるには、どうしたら、良いのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (2件)

他の女性があの人、かっこいいよね!とか、結婚するならあーいう人がいいよね!とか言ってるのを聞くと、自分も気になってきたりする。



あとは、なんかギャップがあるところをみると、一気に気になります。
例えば、あまり存在感のなかった人が、めちゃめちゃ頭の回転が早くて、わからないことをすぐに教えてくれたり、めっちゃ仕事できる人だったら一気に、あれ?すごいな!となるし、
いつもバッチリ髪の毛とかキメてるタイプのひとが、髪の毛おろしてなにもしてないかんじの時とか、
普段メガネしてるひとが、メガネしてなかったり、その逆だったり、
なんかいつもと違うギャップが見れた時に、ドキッとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意外と優しかったりすると、キュンと来るのでしょうか?

お礼日時:2022/08/18 18:38

さりげなく、仕事手伝ってあげたりすると好きになりやすいです。

わたしの場合ですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…。

お礼日時:2022/08/18 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!