プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性はおっぱいが大きくなりたがるのですか??
大きくて喜ぶのは男性だけですよね?

つまり男性の目線ありきの満足感しか得られない。
おっぱいが大きい事では女性相手にはマウントは取れないし、取れるとしてもそれは男性からモテるぞというマウントです。

なぜ大きくなりたがるのですか??

A 回答 (15件中1~10件)

でかいと自分で触ってて気持ちいいですよ、笑笑

    • good
    • 0

本能じゃないかな。



人はなぜ、芸術性なんてものに拘るのか、という問いにも、少し似ているような気がします。

ある意味では「美」とは、「命」や「愛」の象徴とも言えますし、人にはそれがやや理解しづらくとも、間違いなくそこには、あるモノをあるモノや、ある方向性、未来等に向かって導く力があると思うのです。

植物が太陽に向かって真っ直ぐに伸びていくように、また、人が人らしくあるべき方向に向かって、迷わずに突き進んでいけるように、、、。
    • good
    • 0

私の妻は、妊娠してから大きくなりました。


そして、生まれてきた娘に独占されました………
    • good
    • 0

男性に見られるからというのもあります!よく女の人は【胸欲しい〜】と言っていますがそれはただ単に小さいのが嫌と言うのだと思いますがその感情が生まれるのって男性に見られてるからじゃないですか?なので男性にモテたいという感情があるからだと思います。

それででかくなったら自己肯定感が上がる 説明力無くてごめんなさい。
    • good
    • 0

もてるから

    • good
    • 1

でかいと邪魔という方もいると思いますがとにかく自己肯定感が上がるような気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ自己肯定感が上がるのですか?
もし男性にモテる事は関係無いと思っているなら自己肯定感は上がる理由が無いと思います。

つまり男性の価値観が女性の価値観の指標になっているから男性の価値観で上位にあげてくれる大きなおっぱいが自分の自己肯定感を上げてくらるのではないですか?

お礼日時:2022/08/18 17:08

なぜ男性は……。



ねッ!
    • good
    • 2

大きくなりたいというより、小さいのが嫌

    • good
    • 1

次世へ子孫を繋げるための細胞レベルでの活動です。



もう、お子を設けられる準備ができあがりましたよ、という異性への視覚や触覚を使ったメッセージです。

その他としては、お子が生まれたに後、子はまだこの世界がどういう世界かよく知らないから、心にはそうした不安が存在している。
それを癒やしと共に優しさの確信へと導くためのもの。
子もこの世の世界をどう受け取ってよいかわからない。
この世は、温かく、柔らかく、そして優しく、あなたが生まれたことを祝福する人がいる、それがあふれた世界ですよというメッセージを送っているのです。
そのメッセージは母は勿論、細胞からも送られるメッセージなのです。
子は言葉ではないかたちで信頼の種をもらい、心の奥深くにそれは自然に根ざし、その子の精神を一生を守り支えるのです。
    • good
    • 0

>大きくて喜ぶのは男性だけですよね?


違います。

自分自身もうれしいからです。
大きいことで自信が持てたりするからです。

顔の整形も同じです。
ダイエットなど「スタイルが良くなりたい」という思いは同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その自信の根本は男性からモテるというところならきてるものですよね?
男性からモテる武器を持ってるから自信が持てる。
それは自分由来の自信では無く、他人由来の自信ですね。

お礼日時:2022/08/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!