プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前に気になってる男性と2人でドライブに出掛けたのですが、その後LINEで1日2回程度連絡をとっていました。
彼は多分私の言動から好意に気づいています。
ドライブの際にわたしが彼の車内に忘れてきてしまった小さな指輪を、私の家に郵送したいから住所を教えて欲しいと連絡が来ました。わたしは、送って貰うのは悪いのでそれならまた会った時にでも返してもらえれば大丈夫です!と伝えたのですが、彼はそれに対して「勘違いだったらごめんだけど思わせぶりな態度はあまり取りたくないからできれば郵送させてほしい」と言いました。わたしは彼に思わせぶりな態度を取られているとも思っていませんでしたし、脈ナシだということもはっきり分かっていましたが、私の好意に気づいていてそれを迷惑に感じていたのだと分かりとてもショックです。

ここから逆転することは難しいですかね?この様な発言をされてしまってからどのように彼と接すれば良いでしょうか?もう関わりたくないと思われているのは重々承知ですが、まだ始まったばかりの片想いだったのでこのまま諦めるのは悲しいです。

A 回答 (2件)

僕は前に全然タイプじゃない女性から猛アプローチされて付き合い、しばらく一緒にいると完全に好きになっちゃってた、なんてこともありました。

もうちょっと押してみてもいいのかも…??
    • 0
この回答へのお礼

そういったご意見にはすごく励まされます(;_;)
ご迷惑でなければ、お相手の方はどういう感じでアプローチされていたのか教えていただきたいです(>_<)

人生は逆転に次ぐ逆転の連続、一度や二度の不安感で

凹んでいたら、逆転勝利はゲット出来ませんわ。
見つめるべきは前のみ、押して押して、少し引いて、
そしてまた、押して押して押しまくるべきですわ。
ホントですわ!!

★住所を訊いて来たのは、貴女との距離を更に詰めたかった
 からですわ。
「脈ナシからの逆転方法が知りたいです。」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
凹んでいてはダメですよね。私もそう思います。
住所を聞いてきたのはわたしとの距離を縮めたいからとありましたが、ここまで脈ナシ発言をされてしまっているのでそのケースは考えにくいと思いました。