プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の女です。10個下の男の子がすごく優しく接してくれるのですが、
どういうつもりで親切にしてくれるのかわかりません。

アプリで知り合って、一度会いました。
ホテルに行ったけど、ただ楽しく話をして帰ってきました。キスしたがってたけど、
そういうのは好きな子としなさい!って言ったら諦めてくれました。

彼は国家資格を持っていて、
私も同じ系統の勉強をしているのですが、
その後も、メールは続いていて、
私がわからないことを質問すると、
丁寧に返してくれるし、
わざわざ参考になる画像なども送ってきてくれます。
仕事で忙しいらしいのに、仕事の合間に、
「その後どう?」など、真面目に聞いてきてくれます。
俺がしたいからしてるだけだからって
言ってくれてるんですが、
本当に細かくアドバイスしてくれて、
頼りになるお兄さんみたいな感じです。
会いたいとかも言ってこないので、
下心はないと思うのですが、
どういうつもりで、私とやり取りしているのでしょうか。
本当に聞いても、はぐらかされてしまいます。

A 回答 (15件中1~10件)

やりたいだけかな?

    • good
    • 1

アプリで一回目から


ホテル誘うのは、、
やりたいからですよね。

その後、続いてるのは
同じ資格とか
そういうのがあるからあなたを
応援したくなってと、、
また会って
今度は確実に
したい(//∇//)から優しくしてる
んだと思いますw
アプリの男性は
だいたいが馬鹿丸出しですが
頭を使って嘘を並べて
ヤリモクしてくる男性も
いますから何ヶ月も掛けて
注意してくださいね
    • good
    • 1

なぜホテルに入ったか謎笑笑


あなたにその気がないなら
その状況でキスは拒んではダメでしょ笑

あなたが困ってるから
ただ助けたいのでは?
    • good
    • 1

10個下でも正直20代半ば~後半ですよね。


完全に下心、年上のお姉さんと何かしたくなければラブホは選ばないと思います。
弟としてしか見れないなら、そんなかなり良い歳の男性からしたらそれは酷なんじゃ…と客観的に見てそう思いました。

そもそもアプリってマッチングですか?
質問者様は婚カツ目的でなければ、何目的で利用されたんでしょうか?

個人的に自分は質問者様と年齢が近いので尚更ですが、勘違いするような行動はしたらダメかなと(相手からの誘導だったとしても)。
自分の旦那も年下ですけど、年下ですが頼りになりますし、下心は出しては来なかったですが…要は相手の出方次第でしか動かない男性も居るかなと思います。
自分の旦那がそうだったので…

弟として見れないなら、下手に今後のラブホとか恋人が行く、しそうな所には行くべきではないかなと思います。
    • good
    • 1

相手に目的があったとしても(それがたとえ質問者さんの望まないものでも)


人同士なので、向き合い方次第ではお友達になることもできるとは思います。

質問者さんが良い方であると、個人的にはお見受けをするので、注意関連だけ留意できていれば、お友達として交流は続けても良いとおもいます。

賢い方とお見受けをするので、勧誘や宗教は相手を諭す勢いなのでは…?とも。

快いご縁だと良いですね、陰ながら応援しております。
    • good
    • 0

そこは本人にしかわからないと思います。



質問者さんが相手を好意的に見ているのは、質問者さんの話から伝わってきますが、
お相手方のことは知らないため。

好意とひと口に言いましても、それは目的とは別だとおもいます。

現時点でわかっているのは「好きな人にキスして」の言葉へ、相手の方がその場で質問者さんへ「君のことじゃないか」と言わなかった事実です。

なので、いまある好意(メッセージで親身になるほどの)が、人として相手にとってあたりまえのもの(分け隔てない)なのか、
好意(性的な)ものなのか、好意(恋愛対象)なのかは今の時点では、わからないと思います。

今後、お会いする機会が増えたら、自然とわかってくるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。今の段階じゃわからないですよね。
弟みたいで本当に優しい子なので、
できれば友達としてこれからも仲良くしたいと思ってますけど。
そういう関係望んでなかったら
可哀想なので。

お礼日時:2022/08/19 17:00

でもさ、ホテルオッケーしたんだよね


だかれたくないっていうけど、やられてもしょうがないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対しないよ!!って約束で
入りました。
キスしたがってたけど、
ぶっ叩いて拒否したのに、
その後も優しくて。

お礼日時:2022/08/19 16:53

アプリで会ったのに下心がないと思うって、すごいところから入ってくるね。


質問者、30代後半ということだけど・・・いろいろ大丈夫?

自分が持っている資格を勉強している女性に共感して教えてくれているという可能性もある。
でも、出会いがアプリなんだし、ホテルに入ってるんだし、キスをしたいという話もあったんだし。
ごく普通に下心があっての関係だよね。
会いたいと言わないのは単に今は仕事で忙しいか、あるいはアプリで見つけたセフレがいるからだと思うよ。
仕事が落ち着いたりセフレと終ったら、下心を前面に出して求めてくると思うよ。

それがなければ別の狙いがあるんだろうね。
カネか宗教かサギとかその他か。

もちろん、純粋に共感や親切心や、面倒見のいい性格だとか、あるいはなんとなく気が向いたからというだけとか。
そういう男性という可能性もあるよ
ただ、そういう人はレアだから、この可能性はかなり低いと思う。

普通に考えて下心かカネか宗教かサギ。


質問者はその彼と付き合ったりするつもりがないみたいだから、今のうちに距離を取った方がいいと思うよ。
リスクの方が高い。

いろいろ教えてもらって助かったり心強かったという場合には、お礼に1度くらいセックスしてあげれば?
その彼からすれば質問者はタイプの女性なのかもしれないよ。
彼は喜ぶかもしれないよ。
割と年上女性好みの男は多いしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくわかりやすいアドバイスでした(笑)私も何かの詐欺かなぁって思ってたので。
距離置いた方がいいかもしれないですね。

お礼日時:2022/08/19 16:55

No3です


いいですね
ぼくにもさわらせてもらえませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめです(笑)

お礼日時:2022/08/19 16:45

好きな人にしなさいと言われて引き下がるのであれば、確信までは行っていないけど好意はあるのでは。



ただ、告白するほどまでの気持ちの度合いではないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり異性として見られてるって
ことなんですかね。

お礼日時:2022/08/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!