電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代からそう言われ続け、現在アラフォー。
女性はまだ理解があるけど、男からは露骨に馬鹿にされます。
自分を罵った元雇用先の男性上司に対しては無視し続け、泣かせてやりました。
若い時よりも周りの見方は厳しく、こういう変わった性格は今後も治らないだろうから、たまに自殺願望が芽生えます。
どういうふうに構えていれば、ストレスにならないでしょうか?

A 回答 (3件)

失礼いたしました。

既婚者様でしたか。

ならば、何も問題ないかと。


変わってる。事は良い事で御座います。

〇〇さんて、よく居るタイプだよねー。
と言われる方が嫌だと感じる方が多いように存じますが、何故、変わっている事がダメなのでしょうか。

馬鹿にしているのでは無く、面白い人だと思われて愛されているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか元気が出ました。

お礼日時:2022/08/19 17:05

変わっていると言われてしまう理由は何で御座いましょうか。

個性なら魅力だと存じます。

アラフォーならば女盛りで御座います。
罵った男性を泣かせたのならば、ご質問者様は、強くイイ女だとお見受けしますよ。

重ねて申し上げますが、変わっている事は大変な魅力だと存じます。
ご質問者様の魅力を理解出来る男性を探せばよろしいと存じます。

自殺など勿体無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応既婚です。子供はおりません。
変わり者である事は自覚しているだけに辛いです。
主人が見てもそう思う事があるようです。

お礼日時:2022/08/19 16:57

暴走しているようなので、発達障害の診察を受けてみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!