電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容師の男性から今度一緒に飲みましょうと言われました.向こうがシフト分かり次第連絡しますねーと言われたので待つこと1ヶ月弱…。もう無理なんだなぁと思いました。
なんかこういう人多くないですか?私に問題ありだとは思うのですけど、、、駆け引きのない恋愛がしたいと思ったけど、もうそもそも出会いを求めてるからこういう悩みがしょうじるんですよね。これ以上悩みたくない…。

A 回答 (3件)

誘われたらホイホイついていく割りには自分から行動しないダメ女。



あなたの事を言っている訳ではありませんが、そう言う女性は最後の最後まで動かずに最終的に婚活やお見合いで手を打つことになります。

一言自分から「〇〇しようよ!」「〇〇に行かない!?」「私に任せて!」と積極的に男性にアタックしていけばあなたに恋をして忠実になる男性は沢山います。それをせずにただ待つだけで終わっていく。実にもったいないと思いませんかね。

例えるなら、王子様ではなく騎士を求めるのです。

王子様が突如現れてあなたを助け、あなたを誘い、あなたを大事にし、あなたに告白し、あなたを養う。そりゃこんな男性がいれば楽です。

でも多くの場合は「お願い!助けて下さい!」と居酒屋で騎士にお願いして助けてもらうところからスタートするのが庶民の物語。

あなたはまず、困った時に男性に助けてもらい「この娘には俺がいなきゃダメだな」と思わせるところからスタートした方がいいでしょう。

今のあなたは自分がいなくてもなんとでもなるように思われているのかもしれません。ちょっとした悩み相談でもその美容師さんに持ちかければいいのでは。
    • good
    • 2

社交辞令じゃ無いの?


少なくもそう思いなさいよ?
    • good
    • 0

美容師って若手やと


カット練習とかあったりして
時間ないんじゃないですか?
中堅でもカット指導とかあるみたいですし
他の人とも連絡とっといて
サブみたいな感じで置いといたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!