dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宗教の人と同居するの嫌でしなかった。

好きだったとしても、それだと、なかなか結婚まで行けないですか?きっと、たぶん。

人にもよるんだと思いますが。

A 回答 (2件)

色んな経験の中から見て


特定の宗教に属して行く人は
従順でおとなしい人が多いですね
自分の人生の肝心な部分を宗教に委ねてしまっている人です。

思考能力も少し弱いようにも見えます。
自分で考えていない・・・と言う意味です。
    • good
    • 0

はい、宗教は人生の根本の価値観にかかわります。


ですので、好きだったとしても結婚しないほうがいいことが多いでしょう。
もちろん、人によって信仰心のレベルに差があるので、結婚しても、我慢できる人もいるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!