プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゾンビってホントにいるんですか?(><)
中国で映ったらしいですけど、まだ半信半疑ですどうしよ

A 回答 (6件)

いないよ。


中国のやつなんて嘘っぱち。平気でそんなことやるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 10:56

ブードゥー教のある地域ではいるそうですよ…(((・・;)

    • good
    • 0

キョンシーだよ

    • good
    • 0

昆虫の世界では珍しい事ではありません。



https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT …
    • good
    • 1

そもそも中国は全人類の真の敵


最初からゾンビなのでしょう
    • good
    • 0

あっちにはゾンビみたい連中が多いですからね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!