アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容系の質問で適当なことを色々なアカウントで言って回りましたが、やはり「美容師です」とか「理容院経営者です」と言ったら何の疑いもなく信じてBAに選ばれます。

まさか、本当の美容師が昼間にこんな所で回答するなんて思ってるんですかね。
経営者なら尚のこと無理ですし、それくらい嘘って見抜けないものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

たまたまその日が休みかもしれないし、嘘を言っているかもしれないですが、そういう人は自分が書いた内容に自信がないのでは?と思います。


書いた内容で判断して欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。

法律のことも「弁護士です」と言えばBAになるし、本当に自分の頭で考える能力が異常なまでに欠如しているように思います。

たまたまその日が休みだとしても、プロフィールのBA数を見れば嘘かどうかくらい予想がつくと思います。あんな残業や練習が多い美容師がそんなに回答しまくれるわけがありません。

お礼日時:2022/08/20 13:44

美容師は平日に休みを取りますので、なんら不自然はありませんが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日なんて言いましたか?

昼間からとしか言っていませんが、何か違うものが見えていますかね?
やっぱりここの回答者は面白いですね。

お礼日時:2022/08/20 13:42

まさかそんな幼稚なことを昼からやる人なんかいないとみんな思ってるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ言い訳は色々あるでしょうけど。
中身を見て選んでないから騙されるんですよ。

回答者が幼稚かどうかで判断しているから本当の回答に辿り着けず、ずっと悩み続ける。あなたのようにね。

お礼日時:2022/08/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!