電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二股されて振られてから毎日心から笑えなくなりました。
かといって新しい恋愛をする気にもなれずにいます。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • Junko7さんへ
    清々しい気持ちなのは気持ちの切り替えがうまいって事ですよね。羨ましいです。

    私はまだ無理そうです。
    それに詳しいことは言えませんがたまに今もあったりするので苛立ちます。

      補足日時:2022/08/21 00:00
  • 私女性です笑

      補足日時:2022/08/23 20:29

A 回答 (7件)

新しい恋愛、したくなければしなくて良いのです。



相手のせいにし、
誰かに依存しているから共倒れします。

前世でお相手にも同じことをしていた可能性が高いです。それが返ってきただけなのです。

その負のループから早く目覚めてください。

ではどうすれば良いのか?

自分を自分で満たし、愛してあげることです。

一人で輝く毎日を送れるよう努力していますか?

男性や友人に依存して責任転嫁し、
〇〇のせいでこうなった、などと口にしていませんか?

目の前に起こることは自分の心の鏡です。
自分が持っているから引き寄せられます。
結果、現時点で波長の合う人や物、出来事を引き寄せているだけなのですよ。

誰のせいでもなく、浮気した相手が悪いわけでもありません。

その世界にいる自分が引き寄せたことだからです。

1日でも早く次元を上げた世界に生きてください。
魂を磨いた分だけ、磨かれた人や物、出来事に出逢える自分に変化していきます。

それには毎日自分を褒めて、満たし、愛を大切に生きること。

パートナーも友達も必要ありません。
人に依存しないこと、何かを求めないことです。

自分の我欲を全て手放せた時に、
歓びの世界が待っていますよ。
    • good
    • 0

NO5です・申し訳なかったけど・男性を女性に変えて読んでください


人間って同じ様な事かと思いますので・と言っても答えてるのがジジ
と言う事で・キット貴女にも必ず新しい出会いが明日かも知れない
三日後かも知れない・出会い何て一杯有るのです・見つかります
今の気持ちを忘れされる位な出会いが待ってます・・・
    • good
    • 0

人間って何時までも思ってる事って出来ないと思う・考えれば‼


ガキの頃アレコレ悩んだ事を今も同じ気持ちで居る事って?無い!
全て時間が解決します.今はその気持ちで居ますが目の前に自分の
凄く気に成る様な女性が現れたら・一気に忘れると思います!
人生なんてそんな事の繰り返し・一杯悩んで新しい出会いが来たら
今の気持ちなんて霧が晴れる様に忘れますよ‼大丈夫ですって‼
良い経験だと思って過ごしましょう・必ず良い出会いが目の前に有る
短い様で長い人生・慌てず良い経験だと思って下さい・次に会った
女性を見る目が出来てる訳ですから・良い経験だと思って下さい‼
    • good
    • 0

その人より良い人間沢山きっといます、星の数ほど。

二股するような無神経なヤツなんて早く忘れて執着せず星の数ほどいる ずっと素敵な人がいる世の中を見捨てず機会を失わず、裏切者見たいな男の事を考えると言う事は 無駄な時間を過ごすことになりますよね。そんなこと 傷付いてる今は考えられないから、切り替えられないわけで。でもそう、努力してうまく楽しいことを少しでも見つけて星の数ほどいる素敵な人を見つけて下さい。絶対にいるから。
    • good
    • 0

№2です



>清々しい気持ちなのは気持ちの切り替えがうまいって事ですよね。
いえいえ、違います!(汗)

自分の話が長くなりそうなので、詳細は割愛したのですが
交際している時も全くラブラブでは無く
違和感ありまくりでしたので
こんな状態で交際を継続するのなら
振られた方がマシだったというオチですので
切り替えが上手いとかの次元ではありません(^^)

>今もあったりするので苛立ちます。
ガン無視でいいです!
その人より素敵な恋人を探しましょう(^^)
    • good
    • 0

そういう場合は冷却期間が必要ですので


あなたが新しい恋愛をする気になるまでを冷却期間としてください。

冷却期間中は、自分磨きに充てたり
仕事や趣味に集中する事をオススメします。

ちなみに自分も人生で初めて告白され
初めてできた恋人に二股されて振られた経験があります。
ただ、自分が異変に気づいて問い正しましたので
ショックもありましたが、それより清々した気持ちの方が強く
殆ど引きずりませんでした。

運良くその2ヶ月後ぐらいに新しい恋人ができましたので
問い正した事には何の後悔もしておりません。

あなたとは状況が異なるとは思いますが
自分の様な奴も居るんだと参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

笑えるような趣味



一石二鳥だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!