プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないけど二股されたり酷い悪態つかれて突然振られたり私がデブスなおばさんだから魅力ないからですよね?

統合失調症で家族らが障害者なのは生きていてそんなにゴミですか?
ウザイですか?

自信なくして恋愛する気も結婚する気もなくして一生独身でいようと決めました

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってないです

    ただの顔見知りやネットの男友達程度です

    振られたとはいいませんか?

      補足日時:2022/08/14 19:17
  • 付き合えばいいんかな?

      補足日時:2022/08/14 19:21
  • 私の存在がそんなに邪魔ですか?
    私そんなにきもいですか?

      補足日時:2022/08/14 19:23
  • 所詮私は二番目か
    二番目なら結婚しない

      補足日時:2022/08/14 19:25
  • 振られたり二股された私はナニ?
    付き合ってないよ
    男性たちの恋愛妄想かな?

      補足日時:2022/08/14 19:29
  • 振られたとか二股されたとかじゃないのかな?
    なんて言うん?
    ただのブロック?

      補足日時:2022/08/14 19:31

A 回答 (6件)

統合失調症でも、障害者でも、生きていてゴミな人間なんて、この世には誰ひとりいません。


決して、ウザくなんかはないです。

そう思う奴らこそ生きる資格ありません。
どんな人間にも生きる権利はありますし、その人だけの素晴らしさが必ずあります。

もっともっと、ご自分に自信を持って、ただ一度の人生、ご自分なりに謳歌しましょう。

中傷する人達の人生ではありません。あなた自身の人生なのに、なんで中傷する人のために貴重な人生を左右されなきゃならないのですか。
中傷されるでけでも被害者なのに、なんで加害者に心を動かされなきゃならないのですか。

きっと、あなたの素晴らしさに気づいてくれる心の綺麗な素敵な方が現れます。
自分を卑下して、卑屈になり、消極的になっていると、益々暗い方向に進んでしまいます。
明るく、前向きに、活き活きと生活していると、かならずあなたの良さが分かってくれる素敵な彼が現れます。
負けるな!ファイト!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/14 19:32

付き合っても無いのに振られたり二股は有り得ませんよ。

    • good
    • 2

No.3です。



>私の存在がそんなに邪魔ですか?
>私そんなにきもいですか?

私、あなたを知らないので、邪魔だとも思わないし、きもいとも思いません。

ただ、現実にこうして生きているのですから、幸せになる権利は有るはずです。
    • good
    • 2

No.2です。



>付き合えばいいんかな?

結婚しちゃえばいいじゃね。
    • good
    • 2

付き合っていなければ、仕方ないでしょうね。

    • good
    • 2

付き合ってないんでしょ。



二股は関係ないと思いますが。
「突然振られたり」も、付き合ってないのなら、振るも振られるもないでしょ。

自分の立場をよく考えた方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!