dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股かけられて振られました。
新しい恋愛をする気もなく、毎日つらいです。

私はこんなにつらい思いをしたのに、新しい彼女と付き合ってて幸せそうで本当に辛いです。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

忘れるためには友達。



あとはマッチングアプリ使うといい
私はそうしてました!
暇つぶしにもなるしいい出会いもあるかも!
一石二鳥じゃん\♥︎/
    • good
    • 0

そういうことをする男だよ。


考えてやる時間ももったいないよ。
クズのことは忘れるに限る。
そして次は、同じクズを引かないこと。
    • good
    • 1

先ずは、忘れましょう。

元カレの幸せそうな姿なんて見て楽しくなるはず御座いません。
SNSなどで見えてしまうなら、一時的にブロックか、インスタなら、ミュートにして下さい。

泣き足りないなら泣いてみるのも良いと存じます。

あとは、楽しい事で御座います。
異性のご友人と出かけたり、美容院へ行ったり、可愛いスイーツのお店で奮発して自分にご褒美なんていかがでしょうか。

時間が解決してくれます。辛いのは今だけで御座います。頑張って乗り切ってください。
    • good
    • 0

良い人に出会う為の勉強です


今は辛いかもしれませんが、別れた人に対して気持ちが沈んでしまうのは時間の無駄です。次の恋の為に自分磨きをしながら、元気で頑張りましょう(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています