アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛で二股していた彼が新しい彼女の結婚報告をみんなの前でしていました。

まだ新しい恋人ができない私はそれを聞いた途端、すごく動揺してしまいました。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

どうしたら良いのかってどうにもできませんよ。


あなたも新しい恋をして楽しまれてはどうですかっ。
    • good
    • 0

今は耐えるしかない。

まあ二股してる人は、幸せになれない。絶対に。真面目に生きてる方が、長い目で見ると幸せになれますよ。科学的な根拠はないけど、人を裏切るような人は、ろくな人生を歩まないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています