プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前後左右に隣人宅が無い家って気軽ですか?

A 回答 (6件)

むかし暮らしていた家は


後ろが山で、前が田んぼで、両隣が500メートルくらい離れていました。
気軽でしたね。
    • good
    • 2

団地などの集合住宅でも「角部屋」は人気ありますよ。

    • good
    • 1

はい!(^o^ゞ

    • good
    • 1

気軽と言うより、幸せですわ。


隣りには阿修羅のよう面相のモンクレが棲息して
おりますが、毎朝5時からゼロ戦のような爆音と
振動の洗濯機の作動音。
そして6時と18時には創価学会の不思議な呪文、
私はノイローゼで死にそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そうですね。


6m道路を挟んだ位が理想ですね。
生活音が丸聞こえの近さは嫌です。
    • good
    • 1

1か所は、道路に面してないと。


隣人しだいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!