アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばの女性が彼氏に振られたら結構落ち込むものですか?

A 回答 (7件)

年齢関係なく落ち込むと思います。

    • good
    • 2

30代半ばの女性ならかなり落ち込むと思います

    • good
    • 1

生涯独身確定

    • good
    • 0

その年齢でなくても好きな人に振られたら落ち込むと思う



結婚を意識してたらなおさらですね。
    • good
    • 1

独身なら、たいていは結婚考えてるでしょうから、落ち込むでしょうね。


これから別の男性と恋愛して・・というのもなかなかハードル高い、って思ってしまいますから。

結婚考えてなくてもそれなりに落ち込みますが、わりに立ち直りやすいでしょう。
    • good
    • 0

年齢からも結婚を視野に入れている。


年齢的にもう失敗ダメージが大きい。
後になるほど困難度が増す時期真っ只中の最終局面時期。
    • good
    • 0

何歳でも本気で好きだったなら落ち込みますよね。



結婚する予定の人だったなら尚更ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!