dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今そこにある危機や、エアフォースワンとか好きだったんだが、ネットの評価は微妙でした。

A 回答 (9件)

もう一つ。



自分も「エアフォースワン」やあと「推定無罪」も好き。\(^o^)/
    • good
    • 0

「刑事ジョン・ブック 目撃者」と「心の旅」。


「ワーキングガール」も好きでした。
古い作品ばかりです。最近のは観てないので・・。
    • good
    • 0

インディー・ジョーンズシリーズが好きです。

「魔宮の伝説」を見ても、演技、表情がperfectでした。ーーー日本には、彼ほどのアクションスターはいただろうか、と思ってしまいます。
    • good
    • 1

『ブレードランナー』と『逃亡者』。

    • good
    • 0

私も「今そこにある危機」や代表作になる「インディー・ジョーンズ・シリーズ」が好きです。



まだまだ若手で無名だった頃に出演していた有名な映画です。

    • good
    • 0

もちろんハン・ソロ役のスターウォーズです。

    • good
    • 0

No.1です。


すいません、ケビン・コスナーと間違えました。

ハリソンフォードでは「インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》」です。これも何回見たかわかりません。2,3と有ったのですが一番はやはりこれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね、勘違いだろうなとは思った(^_^;)
インディーは有名すぎる、てかあの時代は同じ俳優がヒット作品量産だったよね。

お礼日時:2022/08/21 22:31

スターウォーズは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

だね。
あと、インディーシリーズもだね。

お礼日時:2022/08/21 22:29

「ダンスウィズウルブス」


自分の中ではこれが一番です。何回見たかわからない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たことないがハリソンフォードも出てたの?

お礼日時:2022/08/21 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!