プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日にLOEWEのゲートミニ↓をプレゼントしてもらいました。これから長く使えるようにこのデザインを選びましたが高校生3年生がもつとやはり浮いてしまいますよね(--;)

「高校生 ハイブランド」の質問画像

A 回答 (3件)

早いと思うなら来年使えばいいと思います。



ですが、その頃にはロエベは新しいシリーズを出しているので、来年使うと知っている人からは中古とか偽物と思われるかもしれません。新しいものを買うから通に見えるので。
    • good
    • 2

確かに高校生にしては大人っぽいですが大学生になったら使えるようになるので大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

玉川なら普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!