電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳男です
ずっと仲良くしていた女の子が年齢を詐称していました。21歳(今年22歳)と聞いていたのですが実際は16歳でした。交際を考えるほど仲良くしていたのですが今日向こうから実年齢を告げられました。

18歳未満に手を出す気になど更々なく今まで通りに接せれるかすら怪しいです。何回か会っているのですがメイクが大人っぽく周りの人間関係からも全く疑っていませんでした。とてもいい子なのでなるべく彼女を傷つけずそっと離れ方を教えてください。

A 回答 (1件)

当たり前のことですが、偉いです。

そこまでいい子なら2年間は待てませんか?

相手に好意があれば、好きな人と離れるのに傷つけずには難しいかと。。
なければ、傷つきませんし普通にフェードアウトでよろしいかと。。

強いて言うなら、おもったことをそのまま伝えてあげればいいと思います。
あなたのやろうとしている対応は誠意ある対応なので、しっかり伝わると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
今の近い距離感からすこし離れてみたいと思います。そのまま続けてられそうなら2年待つのもアリかもしれません。ありがとうございます少し楽になりました。