プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手で簡単には好きな女性を誘えないってどう思いますか?
恋愛に関しては特に慎重

A 回答 (3件)

奥手の男性の方が私は良いと思います



恋愛に慎重な男性なら一生懸命さが分かるし、恥ずかしがってる姿とか可愛く見えるし、デートとかも女性がリード出来ますし、こーしよ、あーしよとか色々と話し合ったり相談が出来るからかな

男に甘えれるのは女、女は男が守る

これ基本の軸やと勝手かもやけど思うし

それより奥手男性の方が女性を守ってくれる気がするやん(^з^)-☆

地球は格好良い顔に修理したガンダムの岩ちゃんにでも守ってもらいましょかᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気付けられました。
一生懸命頑張ります。
ガンダムの話しありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 00:19

特になんとも思いません。


慎重なんだな、としか。
    • good
    • 1

女性に失礼だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!