プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん異性との寝落ち通話ってどれくらいの関係からならできますか?

A 回答 (6件)

「寝落ち通話」なんて絶対にしません。


寝る前のスマホを見るなんて一番いけないことです。

恋人とダラダラ話をするのは面と向かってだけです。 電話ではダラダラ話したことはありません(と言うのはウソで会社で一人で残業していて恋人に電話してダラダラ話したことがあります)
    • good
    • 1

大人なのでどんな関係でもしません。

    • good
    • 1

よく話す、といってもめちゃくちゃ仲良い人くらいしか。

基本は彼氏か好きな人以外とはしないと思います!
    • good
    • 1

相手の体調や翌日の仕事等、気遣うならしません


大切な人ほど、迷惑をかけてしまうのでしませんね
    • good
    • 1

どういった関係でもしないです。


あまり通話をしたくないですし、する必要性がないためです。
    • good
    • 1

その人の性格だったり相性だったりあるので個人差ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!