プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尽くすのが好きな女性ってどう思いますか?
天使だなって毎週思います。

A 回答 (3件)

尽くしてばかりの子はクズというか、悪い人にひっかかりやすいので、その子と同じくらいその子に尽くす男性とくっついたら幸せになりそう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/24 02:28

仕事DA・KA・RAでーす(*´艸`*)

    • good
    • 2

ありがとう


ございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!