dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月間毎週担当してもらって来たスポーツマッサージ店の女性がいます。

シンプルに大好きなんですが、いつか仲良くなれると思いますか?

彼女となら結婚したい。

質問者からの補足コメント

  • 幸せにしたい

      補足日時:2022/09/01 23:45
  • 恋愛ってよくわからないものですか?

      補足日時:2022/09/02 05:46

A 回答 (3件)

じゃ、その思いをちゃんと相手に伝えるべきなのでは。


うまく行けばいいけど、それで相手があなたを拒否すればそれまでと言う事。要は営業だったということです。
まぁ、勇気を出して頑張りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
いつが一番良いか考えてみます。
いつもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 23:48

あれ?


恋愛じゃあない!と言ってませんでした?
セックスはしたいけどお付き合いする気は無いと
ホントはどっちなの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でもわからないです。

お礼日時:2022/09/02 05:35

自分の悪いと思うところを改善していけばいいのではないでしょうか。


ケンカはお互い様だと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいAIが降臨してくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!