ショボ短歌会

サッカーを昔していて太ももが太いです
細くするにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

鍛えたら又筋肉が付いて太くなりますから、なるべく鍛えないようにしたら、ある程度は細くなりますよ。



俺もサッカーやってました。

先に、ふくらはぎがスマートになり、次に太ももがスマートになりました。

頑張って下さいね✌️
    • good
    • 0

これまさに私です。

運動しても全然痩せないですよね。
痩せるには一日に蛋白質を体重×2を摂りながら(ちゃんと炭水化物も最低一日100gは食べること)痩せたい部位を筋トレするしかないです。あと大胸筋を鍛えると全体的に痩せやすくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!