プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんにとって恋人、愛する人とはどのような存在ですか?

A 回答 (4件)

いつ、どんなときでも、絶対的味方でいる存在。

    • good
    • 0

恋人の存在と愛する人の存在は別です。


例えば恋人ならぎゅっときつく抱きしめ合いたい存在。対して愛する人とは互いに気遣いながらそっと寄り添っていきたい存在。
別物ですよ!
    • good
    • 0

パンツのような存在ですわ。


常に肌身離さず、身につけておきたいからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分が幸せにしないといけない存在。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!