プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなのかどうかわかりません。

彼女に会いたいかと言われるとそうは思いません。

ずっと考えてるけど考えが纏まりません。

こんな状態なのに他の女の子とLINEが続いていて
気になっている状態です。

自分でも最低だと思います。

自分は恋愛しちゃいけない人間なんだと考え始めてしまいました。

どうしたらいいのかわからない。

A 回答 (2件)

寝たらいいのに。

    • good
    • 2

本能に忠実なだけでしょ。

。。

本能を理性で抑えてるだけで、本能はみんな一緒。。。

我慢できる人が、出来ない人にマウントとってるだけで、

本音は一夫多妻なんです。。。

理性保てない・我慢できない人は日本での恋愛は向いてないのでしょう。。。

独りは良いもんですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!