電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みの課題が9割も終わっていません、今日はもう学校に行く日なのですが休もうと思っています。
こんな馬鹿な質問してるぐらいなら早く課題しろとか学校休むなよとか思うかもしれないんですが本当にその通りです。学校ではしっかりしてる方なのですが家だとどうしてもだらけてしまってめんどくさいことは後に回してしまいます。そして今こうなっています、サマーワークが1番量が多いのですが、めんどくさいことを後に回す上に頭が本当に悪いのでサマーワークだけでも何とか終わらせようと思ってます。課題は文化祭のポスター、作文、Chromebookのeライブラリーだと思います、出来れば全部終わらせたいのですが無理だと思ってしまいやる気も出てこないです。
なんかむしろずっと休んでいたいです。ですが親がそんな優しいわけないので。担任が家庭訪問に来そうだし家出したいです。死にたいです、
語彙力がないのと見にくくてすみません、どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 休む理由は過敏性腸症候群(お腹が痛い)という理由にしようと思ってます。本当にお腹が死ぬぐらい痛くなる時もあるのであまり嘘は言いたくないのですが本当にどうしても行きたくなくて、
    後両親どっちとも休みで多分やばいんですよね、ほんとうにどうしよう

• 休む理由は過敏性腸症候群(お腹が痛い)という理由にしようと思ってます。本当にお腹が死ぬぐらい痛くなる時もあるのであまり嘘は言いたくないのですが本当にどうしても行きたくなくて、
    後両親どっちとも休みで多分やばいんですよね、ほんとうにどうしよう

A 回答 (1件)

NTTサービスでも駄目ですか……。

• 3